全てがはじまったカノコタウンの近くからなみのりで18番道路に向かいます
17番水道を通過して さらに奥まで行くと
20100922062218
賢者のロット氏がおられるんですが 見えづらいかなぁ 画面の左上にアイテムが落ちてます
これが ひでんマシン05 たきのぼり なんです(*´Д) 
20100922062533
ちなみに すぐ↓の海で プルリルというポケモンが出現しました。なんか変わったポケモンというか 進化後は みたことあったんですがこれが進化前かーってw
20100922062343
♂と♀で 色も形も違うグラフィックだったのでプルリルに少し興味沸きました。面白いポケモン!
かつて ストーリー用に 愛情たっぷり注いで育てると言ったキバゴが がんばってマス(≧∇≦)ノ 

もしよろしければポケットモンスター最新ORASのプレイ日記いかがでしょうか?
任天堂ポケットモンスター オメガルビーアルファサファイア

9546w
ポケモンORASのプレイ日記を始めましたので、よろしければ オメガルビーのプレイ日記もぜひ読んでいただけると嬉しいです!
最初『本日からポケモンORAS開始』